tackeyのスポーツ観戦ブログ

カターレ富山中心にスポーツのことを書いていきます。

2023年J3リーグ 第36節 富山 vs 八戸(A) ふり返り

試合中に鹿児島ユナイテッドFCが負けたことで昇格マジック3が点灯しましたが、1時間後の敗北により消えました。残念。ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞ的な展開になってますが、どのチームが最後2位になるのでしょうか...、前節今節ともに2位争い上位チームが勝ててません。


今瀬選手との戦いに時折勝利しカターレ富山をピンチに陥れてたオリオラサンデー選手、J3の選手にしては危険な選手でした。来年もJ3にいたら無双するかも。

予感は的中してしまいました...。2019年の印象があったもので...。

今日は柳下選手のDOGSOを得るプレーを始めとしたゴールに向かう姿勢が印象的でした。最後の数分右SH起用でしたが、元FWらしい強引な動きがよかったです。

2019年と同じならあと2つ勝てるでしょう。勝って他力本願しましょう。


次節は11/26(日)テゲバジャーロ宮崎との試合です。苦戦はしてるのですがテゲバジャーロ宮崎とは相性がいい印象あります。勝って最終節ホーム富山県総合運動公園陸上競技場カターレ富山サポーターで満杯にしましょう!