tackeyのスポーツ観戦ブログ

カターレ富山中心にスポーツのことを書いていきます。

2023年J3リーグ 第35節 富山 vs 奈良(H) ふり返り

今節はハイライトしか見てません。前日鹿児島ユナイテッドFCが負けたことで昇格マジック4が点灯しましたが、敗北により消えました。残念。大事なところで勝てない、と言われるのが悔しいとXのTLで見かけますが残念ながら事実です。事実と向き合いながら勝負弱さを脱却するしかないのです。


これ2失点とも絡んでるのが大畑選手なのですが、出場停止以外は出続けてますからね、責められないです。田川選手もそうですが、毎試合フル出場続けている選手は残り3試合信じるしかないなと。


次節は11/19(日)ヴァンラーレ八戸との試合です。

2019年シーズンは終盤猛追し、残り5試合勝ち点5差まで迫るも、ホーム長野戦で敗北。翌週もアウェー八戸戦でも敗北し昇格争いから脱落しました。今年は2019年シーズンと同じ思いはしたくない!ということでチームの皆様頑張って欲しいです。よろしくお願いいたします。