tackeyのスポーツ観戦ブログ

カターレ富山中心にスポーツのことを書いていきます。

2023年J3リーグ 第30節 富山 vs 北九州(A) ふり返り

今節はハイライトしか観てません。なので1-0で勝ててよかった!ぐらいしかありません。


佐々木陽次選手に前半2回ゴールチャンスがあったけどボールがゴールに飛ばなかったこと、つい最近まで左足が利き足だと思ってたら右足が利き足だった今瀬選手の右足のゴールを見てのポストです。

FC大阪鹿児島ユナイテッドFCの試合観た限り、鹿児島ユナイテッドFCの攻撃陣はしばらく得点量産しそうだなぁ、と思いつつも今シーズン未だに首位チームがデーゲーム勝ててないんですよね。今節も愛媛FC勝てませんでしたし、次節はギラヴァンツ北九州と試合するのですが、失点数は愛媛FCカターレ富山よりも少ないですからねぇ、楽な相手ではないと思います。


次節は10/15(日)アスルクラロ沼津との試合です。アスルクラロ沼津、現在2度目の3連敗中ですが4連敗はありません。申し訳ありませんが4連敗していただきましょう。カターレ富山も上位チームに食らいつくために勝ち続けるしかないので。