tackeyのスポーツ観戦ブログ

カターレ富山中心にスポーツのことを書いていきます。

2019J3リーグ 第14節 富山 vs 讃岐 ふり返り

 天気も悪いせいか入場者数は1774人、試合も押し気味だけど最後に負けるという最悪の結果となりました。これでホームでは3連敗、合計1勝2分4敗です(アウエーは4勝3分)。

ポイントと気になったこと

  • いつものスタメンに戻る
  • 白石選手が何度もチャンスを作り、PKも得たのですがPKで才藤選手が外す。その後、ミスからCK -> PKで失点
  • 後半早々に田中選手がゴールを決めて同点。というかなぜスタメンで出場させないのだろうか
  • その後も攻め続けるも、ボール放り込まれて2失点目を奪われ(ハンドだった説もありますが)終了
  • なんというか悪いところが全部出てしまった試合、って印象です
  • DAZNでの安達監督のインタビューがなかった模様

 次節は天皇杯2回戦を挟み、アウエーでFC東京U-23戦です。今年もFC東京U-23に負けて昇格争い終戦に向かうのか、勝利して巻き返せるのかの瀬戸際な気がします。それだけ追い詰められているのかな、という印象をうけました。