tackeyのスポーツ観戦ブログ

カターレ富山中心にスポーツのことを書いていきます。

2024年J3リーグ 第07節 富山 vs 琉球(A) ふり返り

予算の都合でカターレ富山公式Xからはスタッツがわからないため、相手チームの公式Xにスタッツが乗ってる場合は相手チームの公式Xの結果を貼ります。ご了承ください。

というわけで、今節は最後の数分 & ハイライトしか見てませんが印象でいうと右サイド崩されて負けた、って感じですかね。吉平選手がロングシュート決めてたので勝ちたかったけど残念です。


一晩立って改めて確認したら1回目のPKは大山選手が手掛けてたから仕方がない、という風に思いましたが、末木選手のイエローカード2枚目はあれイエローカード出すの?って感じでした。ハイライトしか見てないのでその前からファール多かった、とかなら仕方がないんでしょうけど。

こちらは2週間前にpostした内容ですが改めて。今の順位考えると先のことよりまず目の前の試合に勝ちたいですね。経営厳しくてルヴァンカップの集客に期待したい気持ちもわからんでもないですが(今年はホーム2試合天気運に恵まれてないのもつらいところ)


次節は4/6(土)14:00よりホームにてギラヴァンツ北九州戦です。内容も重要ですが、今の順位だとどんな内容であれ勝ちたいです。