tackeyのスポーツ観戦ブログ

カターレ富山中心にスポーツのことを書いていきます。

2023年J3リーグ 第24節 富山 vs 岩手(H) ふり返り

X(旧Twitter)上を見る限り、6000人以上集めた試合にしては最悪だった、という内容みたいだったようですね。来週に期待しましょう。


今節はハイライトしか見てないですが、終盤は惜しいシーン作ってたみたいですね。それより失点を減らさないと2位の死守は厳しいように感じました。 www.youtube.com


次節は9/2(土)SC相模原との試合です。首位は19位ですが、8月3勝1敗です。調子上向きです。カターレ富山としては昇格争いするための正念場です。頑張れ!