tackeyのスポーツ観戦ブログ

カターレ富山中心にスポーツのことを書いていきます。

2018年Jリーグが開幕しましたがDAZN年間視聴パスが届いてません

 J3カターレ富山を応援している身としては開幕はまだ先なのですが、一言いいたいのはカターレサポ・ステーションで購入したDAZN年間視聴パスがまだ届いていません。J3開幕までには届くものだと思っていますが、できればJ1開幕までには届いてほしかったです。来年は改善に期待したいところです。

 なお、今季J3からJ2に個人昇格した窪田選手(甲府)は開幕節ベンチ外でした。J3 2年連続得点王藤本選手はきっちり1ゴール決めてました。

 J3 2年連続得点王がJ2でも通用するということが分かると、J3からJ2への個人昇格がますます増えると思われるので大分の10番藤本選手は注目です。

その他、気になった記事

 監督の近くにいる選手や下の方にいる選手が注目選手、ってことですかね。ってことは最初はCHの2人は差波・脇本ペア、左右のサイドは佐藤・才藤ペア、センターフォワードは瀧谷選手って感じになるのかな、って妄想してました。実際どうなるかは2週間後のお楽しみですね。