tackeyのスポーツ観戦ブログ

カターレ富山中心にスポーツのことを書いていきます。

2018年J3リーグが開幕しDAZN年間視聴パスが届きました

 J3開幕日、株式会社カターレ富山よりDAZN年間視聴パスを始めとするグッズ一式が届きました。

f:id:tackey0523:20180309231255j:plain

 サインインしたらちょうどJ3開幕戦ハイライトやってたので観たのですが、去年まで富山に在籍していた北井選手がDAZNの週間ベストゴールに選ばれそうな2018年J3最初のゴールを決めてましたね。

www.youtube.com

 富山にいたときはこんなシュート打ててなかったのに…、富山戦以外で活躍してください。

その他、気になった記事

【第1節vs琉球プレビュー】いきなり難敵と激突 - カターレ通信2018

 今年も赤壁逸朗さんが書かれているカターレ通信が本格的に更新される時期となってきました。今年のフォーメーションは去年CB不在を理由に1試合だけやった[3-4-2-1]なのですね。あの時の相模原戦、試合には負けたもののCBいなかった割にいい試合だったので、本職のCBがいるならいい感じになるんじゃないかと思っています。


www.jleague.jp

 気になる選手は才藤選手と遠藤選手。才藤選手は昨年まで琉球の選手だからって理由、遠藤選手は藤枝で一緒にプレーしていた枝本選手が琉球に移籍したから、って理由です。あとは昨年の最終戦で一方的に攻められた印象を払拭してほしいところです。