tackeyのスポーツ観戦ブログ

カターレ富山中心にスポーツのことを書いていきます。

J3リーグ 第19節 富山 vs 藤枝 ふり返り

f:id:tackey0523:20180721194354p:plain

 DAZNの予想フォーメーションのいい加減さが半端ない(実際はいつもの3−4−2−1でした)感じでしたが、内容も不完全燃焼な感じとなり0-0で引き分けでした。

ポイントと感じたこと

  • 前半の最初のCK2本のうち1本は決めてほしかった。2回とも完全にフリーだったので。
  • 佐々木一輝選手復帰!
  • 大谷選手は相変わらず早いし、チャンスにも絡むし中断明け最初からスタメンで見てみたい。
  • 押し気味で0-0終了だったためか、安達監督インタビュー一言しか喋らず終了。不機嫌な感じ。

 個人的には1トップ2シャドーは木村・新井・大谷の3選手がいいのでは、って思うのですがその辺は5週間後のトレーニング内容次第なんでしょうね。

 また、DF・CHが今のレギュラー5名のうち1人抜けるだけでかなり痛手な印象あるので、その辺を夏の補強で期待したいところです。