tackeyのスポーツ観戦ブログ

カターレ富山中心にスポーツのことを書いていきます。

2019J3リーグ 第9節 富山 vs G大阪U-23 ふり返り

 前半最初はG大阪U-23ペース、その後徐々にカターレ富山のペースとなったのが前半、後半は両チームにいい流れがあった試合で結果として3-1でカターレ富山が今シーズン3勝目をあげました。チャンスもピンチも同じぐらいあったので、点差ほどの差はなかったかな、という印象です。

ポイント

  • 今瀬選手は怪我でもしたのでしょうか、ベンチ外でした。代役は代選手。SBもCBもサブとしてのファーストチョイスなんですね。
  • 先週の天皇杯で活躍した選手がサブに入ってた感じなんですかね。
  • G大阪U-23はサブ3名のみ。メンバー的にも救われたのかな、って感じがあります。
  • 佐々木陽次選手が2得点。今まで外していたシュートが今日は決まってた感じです。
  • 才藤選手ようやく今シーズンの初ゴール。強引な形でのゴールが才藤選手らしいな、って感じです。
  • いつの間にか新井選手が金髪?になってて一瞬何者なのかがわからず。試合に出れないことでの悩みでもあるのでしょうか?(白石選手・佐々木陽次選手の活躍を見てるとなかなかスタメンで試合出るのは難しい気もしますね、高橋選手のポジションに佐々木陽次選手が入るとかあれば出番あるかもしれませんが。。。)

 次節は天皇杯を挟んだ後にアウエーでの長野戦です。そろそろ長野相手にも勝利したいところですね。